新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPad棒

先日の「海外用足回りセット」においては、足回りほぼ完璧に完成したと言っていいだろう。
しかし、すっかり忘れていたのがiPad 。
足回りはステージ裏で組んでしまい、後はステージに持って行って電源とシールドを繋げるだけなのだが、その後マイクスタンドにiKlipという、iPadを取り付けるためのアタッチメントを取り付けなければならない。これが意外に時間がかかるの。
そこでおじさん考えた。
「足回りにiPadも組み込めないだろうか?」
って事で色々探したら、こんなものを発見。



これをこうすると、足元からみょ〜んとiPadが生えるわけである。
これをこのままステージに持っていけば、セッティング数秒。
さらに一瞬芸に磨きがかかったよ。

161199_IMG_2657.jpg


基本、日本では使わないと思うけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.