新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブ、からのマラソン、そしてリハーサル

土曜日、ライブ終わりで打ち上げは、一応ギリまで飲み、終電で何とか帰宅。
そして翌朝はは「豊洲マラソン」。
161113_IMG_2897.jpg


今回は東京マラソンの当日は欧州にいることが決定しているらしいので、出場は断念。(いや、一応応募はしてみたが、しっかり落選している)
そして、カミさんと一緒にちょいちょい出ている11月末の「シーサイドマラソン」も、フランス遠征のため出場できないので、せめてと思い、出場を決めていた。
ところが、カミさんまさかの足負傷で、結局一人で走ったら、12kmを1時間7分という、自分としては無駄に早いタイム。
このペースでフルマラソン走ったら、3時間55分だよ(・∀・)
161113_IMG_2892.jpg


そして午後からはA-JARIのリハーサルが深夜まで。かなりキツい数日ですわw
161113_IMG_2900.jpg


でも、メンバーが集まれる日が他にないんだから仕方ない。
それにしても、まだTHE HEARTから頭を切り替えられてない。
こちらの本番は、来週の日曜で、その週の後半からまたおフランス。
怒涛の日々はまだまだ続く…

コメント
この記事へのコメント
あ~領さんの足元ですね(*^o^*)領さんが口にピックを加えてピアノ演奏をしてる所が力強さと優しさを感じたんです。そう言う人に心惹かれてしまいます。ライヴで心に体に貰った栄養と癒しは宝物です。頭から離れません。健康に気をつけてねo(^-^)o
2016/11/14 (月) 08:27:43 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます!
ピアノ、結局今回は1曲だけでしたが、また次回( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/15 (火) 14:32:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.