新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

THE HEART LIVE終了!

今宵は皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とても印象い深いライブとなりました。
オープニングアクトの稚菜も、暖かく迎えてもらえて、本当に嬉しかったです。
客席の一人一人を、瞳の奥に焼き付ける、というのが今回の個人的テーマだったんだけど、本当にみんなの顔がよく見えたライブだった。
見たところ、いつもの(っていつの話だよ?)顔ぶれに加え、だいぶ若手が多かったように思えるんだけど、もしかして第二世代?
だとしたら、彼ら、彼女らの感想も聞きたいな〜
いやいや、オレにとってはかなり手ごわいラスボスが最後に控えていたので、ある意味最後まで酔えない部分もあったけど、それでもかなり心震えましたよ。
バンマス的には、もう何曲かやりたかったらしいんだけど、さすがに体力の限界だったらしく、おかげさまで今回ラスボスとは対戦することはなかったんだけど。

実は、当日になってから「やっぱあの曲やろう」とか「あれはカットしよう」とか、色々変更があったんだけど、即対応出来てしまうのがバンドの強みだよね。
例え10数年のブランクがあったとしてもだ。

ステージの上で(今更ながら)気づいたことがあった。
あのセンターに立つ楽器係の人とは、役割分担というか、住み分けが上手く出来てた気がする。昔も今も。
詩人と音楽家、何かを伝えたい人と楽しませたい人、旗を振る人とそれに従う人。
時々ポジションを交代したりしながら。


それにしても盛りだくさんだったね。
皆さん、満足していただけましたよね?(・∀・)
また次回があるそうなので、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

161113_IMG_2874.jpg

コメント
この記事へのコメント
昨日のLIVE、本当にお疲れ様でした
領さんのピアノを弾く姿、指使いまでバッチリ観させて頂きました!それだけで充分だったんですが、wine&roseとまさかのそばかすは想定外で、得した気分です〜めちゃくちゃな歌詞が、尚、良かったです。勿論、guitarも素敵でしたよ!
個人的には、多々珍道中でしたが、沢山の人達との大切な出会いもあって、本当に忘れられないLIVEになりました。それもここで告知をして下さった、領さんのおかげです。本当に素敵な時間をありがとうございました〜次回も楽しみです(๑• •๑)♡
稚菜さんも、とっても素敵でした〜LIVE終了後、CDを購入させて頂いて、少しだけお話しをさせて頂いきましたが、とっても可愛い方ですね(*゚▽゚)ノ
2016/11/13 (日) 08:31:45 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
おつかれさまでした~‼井口さんと藤尾さんが楽しそうにステージに立ってたのを思い出してしまいました。次回は行きたいなあ(*^^*)




2016/11/13 (日) 21:27:41 | URL | まほら #-[ 編集]
まさかまたLIVEを観られる日が来るなんて・・・幸せな時間をありがとうございました!!
楽器係サマとのステージ上での目線でのやり取りを、嬉しくも微笑ましく眺めていました。
ラスボスが聴けなかったのは残念ですが、また!の機会を楽しみにしています。
20日にまた領さんのギターが聴けるなんて、もちろんこちらも楽しみにしています!

9年前に書き込んでおきながらすっかり忘れていたblog12周年、遅ればせながらおめでとうございます☆
2016/11/13 (日) 21:54:31 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
良い事は早く過ぎると聞いた事が有りますが、まるで夢を見ている様な幸せなライヴをありがとうございました(*^o^*)領さんのピアノ演奏は心にジーンと来て素敵でした。甘い歌声も魅力的でした。あんなサプライズは本当に嬉しいです。ワイルドで温かくて楽器係さんとの掛け合いは羨ましい位いい雰囲気でした。稚菜さんは可愛くて綺麗な声が心に響きました.今回久々で懐かしい人達と話も出来ました。本当にありがとうございました。次はいつ領さんに会えるかな~?
2016/11/13 (日) 22:40:46 | URL | 関西人 #-[ 編集]
 いいなぁ・・・と思いながら、ブログ読ませていただきました。なにしろ、再結成前に生で見たのは、一郎さんのパワーステーションに井口さんが出演したライブだけで、バンドのライブには、行ったことがありませんでした。初めてのライブは、日比谷野音のロックンロールカンバセーションでした。
 そんなわけで、次は必ずと思っております。
2016/11/13 (日) 22:47:59 | URL | ufocluv(k) #TwDiNAgY[ 編集]
領さん、お久しぶりです。ライブお疲れ様でした。今回は友人と関西から参戦しましたが、ハートの9年振りのライブはとっても好きな歌ばかりで楽しかったし、ホントありがとうございました。領さんの歌が良かったです。次のライブが決まっているけど、いつか是非、関西にもライブにきて下さいね。待ってまーす


2016/11/14 (月) 21:48:00 | URL | 関西の美砂 #-[ 編集]
>シャティグレさん
珍道中、お疲れ様でした!
レッズ、そばかすは自分的にも予定外だったんですけどね(・∀・)

>まほらさん
次回は是非!

>JUNJUNさん
12周年も変わらず祝っていただき、感無量でございます( ´ ▽ ` )ノ

>関西人さん
稚菜共々、今後とも応援宜しくお願いしますね〜!

>ufocluv(k)さん
なるほど〜、今度こそ生バンドを見ていただけますように!

>関西の美砂さん
とりあえず、名古屋あたりまでは遠征するみたいです。
関西にも行きたいです!!
2016/11/15 (火) 14:30:48 | URL | ryo #-[ 編集]
詩人と音楽家…
音楽家は分かるけど(笑)

もう七回忌も過ぎたことだし、そろそろ公表してもいいんじゃね?

彼が浮かばれないよ(笑)
2016/11/20 (日) 18:50:39 | URL | べーかむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.