新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

決戦前夜

さて、発表時にはだいぶ先だと思っていたライブも、気がつけばもう明日となりました。
リハはもうとっくに終了してるんだけど、水面下ではまだ醜い争いが繰り広げられていて、誰がセンターかまだ決まっていない状態だ。
話し合いでも殴り合いでも決まらないので、このままでは総選挙ということになりそう。
ということで、各自それぞれの支援者に根回しをしているところだろうが、数の上ではジュディマリが有利かな〜
いや、レッドウォーリアーズも捨て難いか?
しかしユナイテッド・ステイツ・オブ・トランプの例もあるし、勝負はゲロを吐くまでわからないか
さて、アホなことばかり言ってないで、今日はさっさと寝るか。

じゃ、皆様明日会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

あ、そうそう。オープンングアクトで3分だけワタシの秘蔵っ子に付き合ってね❤
161111_IMG_2836.jpg
161111_IMG_2838.jpg


コメント
この記事へのコメント
楽しみ過ぎて眠れない‼︎
2016/11/11 (金) 22:32:32 | URL | 坂井淳子 #-[ 編集]
本当にあっという間でした〜早かったです〜今は明日に向けて移動中で、新幹線の車内で領さんのブログを読ませて頂いてます。
センター争いでもめても良いですけど、仲間割れでLIVE中止にだけはしないでください、お願いします。
では明日、楽しみしております…初稚菜さんも勿論、楽しみです(๑• •๑)♡
2016/11/11 (金) 22:34:35 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
いよいよです(*^o^*)仕事でも笑みが零れ嬉しさを隠せません。稚菜さんの生歌も楽しみです。年月は重ねても気持ちは色あせて無くライヴは私の居場所です。宜しくお願いしま~す★彡
2016/11/11 (金) 23:23:40 | URL | 関西人 #-[ 編集]
開戦前夜!
楽しみで楽しみで、眠れそうにありません。
本当に嬉しいですー!
センター誰だろう.. 笑
2016/11/11 (金) 23:58:46 | URL | ばき #-[ 編集]
>坂井淳子さん
返信が大変遅くなりました。楽しんでいただけましたでしょうか?

>ばきさん
温かき視線をビシビシと感じましたよ〜
ありがとうございました!!

>シャティグレさん
>関西人さん

すみません、時間が経ってしまったので、ライブ終了編の方で返信させていただきました(・∀・)
2016/11/15 (火) 14:35:15 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.