新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

基礎代謝?
つまり、「生きているだけで消費するカロリー量」ということだろうか。
心臓を動かし、呼吸をするだけで、俺の場合一日約1570キロカロリーを消費する。(らしい)
これに、10km走った時の消費量650を足すと約2200。その他諸々合わせると、まず2500は消費しているだろう。
ということは、朝昼晩、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食っても太らないという計算になる。
吉野家なら、牛丼大盛り3食、ピザーラならスタッフスM2枚、天下一品のラーメンなら3杯はOK.。
白い恋人なら50枚、萩の月なら16個、もみじ饅頭は23個いけるな。

よ~し、これからは食うぞぉ~~~!!
IMG_0213.jpg
コメント
この記事へのコメント
基礎代謝がイイと太りにくいんだよね!私は先月オープンしたばかりスポーツクラブに通いだし月1回インボディチェックをやってます。私は基礎代謝も悪く私は1340カロリーでした!標準より低いようで(ToT)頑張らないと…!先月より50カロリーあがってたし体脂肪も少し減ってたし頑張って運動しよっ!ただ今ズンバダンスにハマッテます!
2009/05/21 (木) 11:00:50 | URL | あさり #-[ 編集]
No title
>あさりさん
大丈夫、牛丼(並)なら2杯ぐらい楽勝です!
ジム、続くといいっすね~
ちなみに、周りでジム1年以上の生存率は10%以下です・・・
2009/05/22 (金) 00:43:02 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.