新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

THE HEART リハーサル終了


イタリア、スペインツアーから帰国し、息つく間もなく始まったTHE HEARTのリハーサル。
初日は、楽器係が迎えにも来ず、仕方なく自力でスタジオに向かう途中、ポケモンGO!でレアモンスターと小一時間格闘したり、人食いワニに襲われている女子高生を救ったりと、ちょっとしたアドベンチャーなどがあり、2時間ほど遅刻した上に、エフェクターの電源を忘れてくるという大失態を演じてしまったが、最終日となった今日、ほぼ完璧に仕上がったよ。(個人的にはね)
リハどころか、顔を合わせるのも久々のメンツだったが、音を出してみたらそんな感じは全くなかった。ま、公太は数日前に一緒にやってるんだけどね。

今回はかなりボリューム的にもしっかりしてるし、見所はたくさん。
あえて「決めずに」おいた部分もあり、我々自身も当日どうなるか分からない楽しみもある。

当日は完全燃焼するつもりであるが、翌朝「豊洲マラソン」を走り、A-JARIのリハーサルが夜中まであるので、打ち上げでは完全燃焼できないかもしれない…

いろんな意味であの頃よりさらに進歩を遂げており、来てくれた方々には絶対に満足してもらえるという手応えを得たので、是非お楽しみにしていていただきたい!!

161106_IMG_2826.jpg



コメント
この記事へのコメント
あ~行きたかったな~。なかなかハードなようですがお体ご自愛下さい。
2016/11/06 (日) 22:42:38 | URL | まほら #-[ 編集]
リハーサルお疲れ様でした!本当に怒涛のスケジュールなんですね〜体調お気を付け下さい。
私は、遂にこの日がキタ━(゚∀゚)━!って感じです。仕事が休めるかは、実はまだ確定してないんですけど…
必ず行きます(*'▽'*)♪
2016/11/07 (月) 00:12:55 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
再販分で行ける事になりました(*^o^*)乾いた体が水を欲しがる様にライヴへと心が向かっています。久々で緊張と喜びが交差していますがライヴを楽しみたい皆さんに会いたいと言うのが今の素直な気持ちです★彡領さんはハードスケジュールですね。お体を大切に。12日には関西の2人組が駆け付けま~す(^ー^)
2016/11/08 (火) 07:07:09 | URL | 関西人 #-[ 編集]
無事に休みが取れたので、お邪魔させ頂きます〜本当に楽しみです。
(*゚▽゚)ノ
2016/11/10 (木) 10:17:27 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>シャティグレさん
無事来られるようで良かったです。
楽しみにしていてください!

>関西人さん
はるばるありがとうございます!
決して後悔はさせませんよっ( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/11 (金) 16:03:25 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.