新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

伊西ツアー1日目「旅立ち」
「欧州ツアー」と言っても、来週行くフランスも欧州なので、ここは区別するために、イタリア・スペイン、略して「伊西ツアー」と名付けておこう。
ってことで、まずは朝イチ、車を洗いに行く。
特に意味はないけど、ご機嫌を取っとかなきゃいけない気がして…
161028_IMG_2300.jpg


そして、ルーティーンであるメンラー。
今回も一風堂の赤丸バリカタAセット。
この辺りからいつも、海外モードに切り替えられる気がする。
161028_IMG_2307.jpg


大好きな地元とも、しばしお別れ。
161028_IMG_2308.jpg



161028_IMG_2313.jpg

これもルーティーンの一つなんだけど、行きはあえてメンバーと一緒ではなく、このバスで成田まで。
録画したドラマを2本は消化できる。
そして、運転手さん情報では、途中市川で、車両火災で大渋滞とのこと。
1時間余裕見て出発してるので、さほどダメージはないが、一応メンバーにはメッセで知らせておく。

渋滞はそこそこ解消されており、ほぼ定刻に成田1 タミに到着。
161028_IMG_2314.jpg



まずはランドサイドのラウンジで一服。
161028_IMG_2315.jpg



バゲージ・ドロップ。
計量も無事クリア。
161028_IMG_2322.jpg



そして、エアサイドのラウンジで更に一服。
この辺りから、Facebookのメッセンジャーがざわついていた。
なんでも、五十嵐公太が集合時にパスポートの入ったバッグを無くしたり、結果、移動車に乗れなかった五十嵐公太が、電車を乗り間違ったり、五十嵐公太の乗った電車が車両トラブルのため成田まで到着できなかったり…
しかも、出発時間は当初より30分早めるとか言ってるし。
161028_IMG_2324.jpg


何だかんだで間に合ったらしく、搭乗までの時間は、日本シリーズを観戦しながら盛り上がってた。
まさかのサヨナラ満塁ホームラン?
161028_IMG_2339.jpg


ってことで、こいつでとりあえずイスタンブールまで約12時間。
続きはまた明日( ´ ▽ ` )ノ
161028_IMG_2340.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.