新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヨーロッパ行ってくる
161026_IMG_2334.jpg

成田空港1タミなう。これからヨーロッパツアーに旅立つところざます。
今回は、イタリアのルッカという街と、もうすっかりお馴染み、スペインはバルセロナへ。
まずは12時間飛んで、昨年テロがあったイスタンブールのアタテュルク空港でトランジット、その後イタリア・ピサまでの空路。
そう、あの「ピサの斜塔」で有名なところ。現場のルッカはそこから車ですぐらしい。
ターキッシュエアは初めて乗るので、ちょいと楽しみでもある。
ただ、一部移動がかなりハード。
ルッカでのライブが21時スタートと、割と遅い時間だが、翌日4時とかにホテルを出なければならないらしい。
この前日だと、冬時間に切り替わる日なので、睡眠時間1時間得したんだけどな〜

ま、とりあえず行って参りますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.