新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

大島美幸、安藤なつ主演、テレビ東京金曜深夜の30分ドラマ。
大島と安藤は双子の姉妹で、「住みたい街No.1」に度々選ばれる、あの吉祥寺にて不動産屋をやっている。
物件を探しに来た客には、なぜかめちゃタメ口で、吉祥寺以外の物件を勧める。
毎回、都内のオススメの街を取り上げ、食べ物屋などの店や神社などのスポットなどが紹介される。
もちろん不動産屋なので、物件もちゃんと紹介する。
ちょっとしたお散歩番組として楽しめるかも。
第1話は豊島区雑司が谷、第2話は品川区五反田。第3話は神楽坂らしい。
最近売り出し中の浅香航大も出ている。
本編の後にある又吉直樹のコーナーと、飲み会のコーナーは余計だと思った。
視聴率は今の所不明だが、おそらく1%前後だろう。

161026.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.