新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」

フジテレビ火曜21時、吉田羊の初主演となる作品。
ワケあって脳外科の執刀医を辞めた主人公が、別の病院の「解析診断部」というチームに引き抜かれ、様々な原因不明の病気の原因や対策を見つけ出してゆくという、比較的斬新な医療ドラマのようだ。
今期ここまで始まった中では珍しいシリアス物。

よせばいいのに、初回1時間ちょいスペシャルとかやるから、ガッキーの方に視聴率を持って行かれ、初回は8.8%。フジテレビらしくていいか(・∀・)
とりあえず吉岡里帆が可愛いのと、自分的には、今季横浜ロケのドラマが多い中、ロケ地が地元すぎて親近感。この作品は超地元なので嬉しい。

161016-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.