新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「キャリア〜掟破りの警察署長」

玉木宏主演、フジテレビ21時のドラマ。
現代版「遠山の金さん」と言うことらしく、玉木演じる、やたら現場に出たがる北町署のキャリア新署長、その名も遠山金志郎。部下からは「現場に手を出すな」と煙たがられる。
格闘はめちゃ弱いが、人情で事件を解決していくっぽい。
最後は片肌脱いで桜吹雪を見せるわけではなく、水戸黄門式に警察手帳を出して「遠山金四郎です」と名乗り、相手が(なぜか)「はは〜っ<(_"_)>」となる。
って、それ水戸黄門じゃん!
発想とか設定は面白いんだけど、イマイチ抜けない感じが、現在のフジテレビを象徴してる気がする。
とりあえず瀧本美織が可愛いからもうちょい観る。

161014.jpg


初回視聴率は7.9%だが、来週から織田さんのドラマとかぶるので、どうなることやら…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.