新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「レンタル救世主」
沢村一樹主演、日本テレビ日曜22時半のドラマ。
番宣でいきなり亀甲縛りで吊るされる沢村一樹を見て、これは観ないわけにはいかないという使命感に駆られてしまった。
とあることから会社をクビになると同時に、億単位の借金を背負わされた49歳のおっさんが、金のために命がけの仕事をするという、これまたアクションコメディ。第1話を見る限り、沢村一樹は救世主ではないようだ。
あと「一部生放送」って謳ってたけど、そこは全然意味なかったね。
個人的にツボだったのは、志田未来の、長台詞と見せかけておいての、まさかのフリーラップ
すべて持ってった感じがした。
これ、毎週やってくれるんだったらかなり嬉しい。
それにしても「また中村アンか!」っつーぐらい、毎クール見かける中村アン。
いや、嫌いじゃないですよ(・∀・)
初回視聴率は10.2%

161013.jpg
コメント
この記事へのコメント
志田さんさすがでしたね。「女王の教室」からずいぶん大きくなったなあって思いながらみてました。
2016/10/13 (木) 23:18:11 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
前クールの「はじめまして、愛しています」でもかなりの熱演を見せてました。流石です!
2016/10/17 (月) 17:32:29 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.