新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

新品Macの香りキャンドル
http://www.gizmodo.jp/2016/10/twelvesouth-new-mac-candle.html


タイトルそのまんまなんだけど、新品のMac(ハンバーガーじゃない方ね)を開梱した時の、あの独特の香りを楽しめるロウソクが発売になったんだって。
その名も「New Mac Candle」
確かに、あの香りは独特で、箱を開けた瞬間、かなり胸がときめくんだよね。Mac買った事がある人なら、みんな分かると思う。
iPhoneももしかしたら、同じような香りだったかな?
しかし、こんなのが作れるんだったら、「新車の香り」の自動車用芳香剤を早く開発してほしいぞ。

1610072.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.