新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「学校へ行こう」終了
TBS系で毎週火曜日に放送していたV6の番組「学校へ行こう」が11年の幕を閉じた。(らしい)
最近は見てなかったけど、2000年~2003年頃は大好きで、ハマってたんだよなぁ。
「BE-RAP」とか「みのりかわ乙女団」とか、あと「どこへ行くんですかゲーム」とか「未成年の主張」とか。あ「イノッチ・ナイト」ってのも最高だったな。
パークマンサーとか、今何やってんだろう・・・?

それにしても、同じ頃やってた「ガチンコ」とかもそうだけど、TBSってこういう「濃い味」の半素人を一体どこから探して来るんだろうね・・・

park.jpg
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいました…。
私もここ最近は殆ど見てなかったけど(-_-;)
実は昔チラッと好きだった者としてはちょっと淋しいです。
2008/09/03 (水) 00:39:10 | URL | mar #-[ 編集]
>marさん
本当に寂しいっすね~
今日、最終回SPの総集編みたいなのをやってましたが、やっぱ昔の企画は面白かった~
2008/09/03 (水) 01:39:25 | URL | ryo #-[ 編集]
私も最近ご無沙汰だった……。
みんなそうだから、終わっちゃうんだろうね。
TBSといえば、さんまのからくりテレビに出てくる素人も、濃いの多いよ。
2008/09/03 (水) 09:24:38 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん
からくりテレビ、そしてサンジャポだったかな?
「仕込みもたいがいにせいっ!」ってクレームが入ったのは・・・
最初から明らかにしておけば何も問題ないんですけどね。
あ、そういえばオレもTBSのニュースとかはなまるマーケットに「素人」として出た事があったかも・・・
2008/09/03 (水) 13:28:39 | URL | ryo #-[ 編集]
はなまるまーけっと!
いつですかー?!


2008/09/04 (木) 00:05:44 | URL | しろあ #-[ 編集]
>しろあさん

はなまる、確か2001年ぐらいだったかな・・・
ナツカシス
2008/09/04 (木) 01:22:28 | URL | ryo #-[ 編集]
QZd6Yg <a href="http://kvpgfhuhpvzi.com/">kvpgfhuhpvzi</a>, [url=http://janipguhlpnc.com/]janipguhlpnc[/url], [link=http://eyep
2012/05/21 (月) 05:43:33 | URL | ahqqkpim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.