新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「RIZIN」

という名の総合格闘技大会が、日曜日に地上波で放送された。
その日は某バンドのリハだったため、録画したものを先ほどやっと見た。
あの山本キッド選手の姉である、山本美憂親子の参戦などで話題になっていたが、それよりも今回、キックボクシングからの刺客がかなり目立った。
結果は総合の圧勝。総合格闘技を舐めてもらっちゃ困るって話ですよ。
ただ、キックの選手が総合の選手に、打撃でやられちゃダメですな。

160928.jpg


それにしても、「ロープに逃げたらスタンドからやり直し」ってルールは何とかして欲しい。もしくは金網にするべきだと思った。
年末にも開催されるらしいので、そちらにも期待したい。
いや〜、やっぱ最高ですよ、総合格闘技!

ちなみに、ワタシにはまだオファーはない。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.