新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

飲酒運動
基本的なスタンスとして、運動するか、飲酒するか、どちらか。同時はない。
飲んだら運動はしないし、運動する時は飲まない。当たり前である。
しかし最近気付いてしまった。
「ライブはどうなんだ??」
少なくとも、ラブリンタンブリンさんのライブにおいては、1時間ステージで多分10km走るぐらいの運動はしてるであろう。
その時シラフであるかと聞かれたら、答えはNOである。
酒を飲んでいない時の藤尾領は、陰険で近寄りがたく、演奏もつまらないので、頼むから飲んでくれ、という命令が下っているもんで(・∀・)

というようなことを総合的に考え、今後は多少飲んでいても、軽く走るぐらいのことはOKとしよう。

160927_IMG_1997.jpg


コメント
この記事へのコメント
飲んでから演奏する、それで「ザ・ハート」のコンサートで井口さんが藤尾さんのことを「酔っ払いです」って言ってたんですね?
2016/09/28 (水) 14:23:51 | URL | まほら #-[ 編集]
恋愛も、ちょっとお酒が入ってる方が
口説き口説かれやすいですもんね♪
2016/09/28 (水) 16:22:14 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
>まほらさん
そんな事言われてましたっけ?←酔っ払ってて覚えてない

>ぽ間こさん
上手い事言いますね〜
ま、失敗も多くなりますが(・∀・)
2016/09/28 (水) 18:00:50 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.