新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

こんにちはイエデン


とりあえず、使えない電話機本体は廃棄。さて、回線をどうしようか?
と、その前に、電話機って今どんなのがあって、いくらぐらいで売られてるのかな?
と、Amazonを見てたら、そんな最近の機種でもないんだけど、面白いのを見つけたよ。
PanasonicのVE-GDW03DL-W というこいつ。




ワイヤレスの子機のみという、シンプルな本体ながら、何と手持ちのスマホとWi-Fi経由で連動。
かかってきた電話を、iPhoneで受けたり、逆にiPhoneから自宅回線で発信したり。
さらには、iPhoneの電話帳を転送したりもできるなど、多機能でありながら、1万円もしない。
思わずポチってしまったので、自宅回線しばし継続使用決定。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.