新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【映画】闇金ウシジマくん Part2

先日、テレビでやってたのを録画しといて、最近観た。
いや〜、ドラマも映画も、登場人物は基本、全員クズ。観てて胸糞悪い思いしかしないのだが、そこがいい。
この映画に関しては、キャスティングが無駄に豪華。
レギュラー陣の他に、窪田正孝、菅田将暉、柳楽優弥、門脇麦、中尾明慶、木南晴夏、本仮屋ユイカ、などなど…
特に柳楽優弥という役者さん。
この人の演技とか、あまり好きじゃなかったんだけど、この作品で初めてカッコイイと思ったよ(・∀・)
かなりイっちゃってるストーカーの役なんだけどね。
間もなく2作連続でまた映画始まるけど、どうしようかな…とても機内で観られるとは思えないし。

とりあえず、人の頭めがけて、何のためらいもなく金属バットをフルスイングするのはやめましょう。

1609yagira.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.