新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

出頭まだぁ?


自動車運転中の「一時不停止」をめぐる問答、そしてその後の警視庁交通部交通執行課墨田分室への出頭
あれからずいぶん経つ気がするが、未だ「検察からの出頭命令」が来ない。
すっかり自分でも忘れていたが、先日、同じ道路を通った時に、ふと思い出し、思い出したらとても気になって…
その後どうなったのか、こちらから連絡するべきなのか?
いやいや、もしかしたら手続きの途中で忘れてしまっているのかもしれない。眠った子をわざわざ起こすようなことはやめて、ひっそりと時効を待つか?
ん?それとももしかして「不起訴」ってやつ?
それならそうと、連絡する義務は、向こうにはないのだろうか?

なんて事を言い出したこういうタイミングで来たりしてな。出頭命令。
もうしばらく忘れておくことにしよう(・∀・)


1609_13405656_1055316774549230_1552382479_o.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.