新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

有明テニスの森


最近の国内でのジョギングは、「ポケモン GO」のプレイも兼ねてのものになっている。
その関係で、以前とコースがだいぶ変わってしまった(・∀・)

それまでは、自宅を出てから、あの悪名高い豊洲の新市場に向かうコースだったが、最近は「有明テニスの森」へ向かうコース。
近所にありながら、テニスとかもやらないので、これまで足を踏み入れた事がなかったが、この公園内だけでポケストが10か所ぐらいあるので、自然と足が向かってしまったのだ。

その名の通り、公園内には無数のテニスコートがあり、名前負けはしてないなと思ったが、ジョギングコース、散歩コースとしてもなかなかのものだ。
クラブハウスもあり、中ではビールなども飲む事ができる。
そして、ポケモンもたくさんいる。
ただ、ポケGOをやりながらだと、iPhoneのバッテリーが最大でも7kmぐらいしか持たないので、そろそろジョギングGOからは足を洗おうかと思い、昨日久々に普通に10km走ったら、結構疲れたよw
知らない間に虚弱な体になっていたようだ…

とりあえずテニスでも始めるか…

160906ariteni.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.