新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港ラウンジ探訪 第11回「ジャカルタその2」
今年2度目のジャカルタ、および行きの成田のラウンジについてまとめようと思ってる間に、次のオランダツアーが始まってしまったので、このタイミングになった。

まずは成田第2ターミナルのブログ更新ルーム、IASS EXECUTIVE LOUNGE
160902_IMG_1450.jpg

160902IMG_1453.jpg



お約束の「ビール1杯」
(もうそろそろこのラウンジの話は省いてもいいかも…)
160902IMG_1452.jpg



続いて、ジャカルタスカルノハッタ国際空港PREMIUM LOUNGE
出国を終えてすぐに左、そのまま突き当たりまで行った左側に。

150822_IMG_1682.jpg

なんと、ビアサーバーがある!
しかし「OPEN 12PM」だって
言葉通り受け取ったら、夜中12時ってことだぞ?多分正午のことを言ってるんだと思うけど。
ま、いずれにしろ、早朝便で帰る我々には関係ないな。
160902IMG_1684.jpg




食事はそこそこ、いや結構充実してたよ。
160902IMG_1685.jpg

160902IMG_1686.jpg


おとなしくコーラでも飲むかと思ったら、うっかり小分けにした焼酎が水物ポーチに入ってたので、コーラがコーラサワーに(・∀・)
いや〜うっかりしてたわ〜
150822_IMG_1687.jpg



空間的には、なかなか落ち着いたいいラウンジだった。
ビアサーバーからほとばしるあいつ、いつか飲んでみたい…

160902IMG_1689.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.