新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フェルトホーフェン5日目「帰国!」
ロビーに朝9時15分集合となっているこの日。
目覚めたら7時前。集合まで2時間と少し。余裕だ♪
とりあえず、ゆっくりと朝食。
160829_IMG_2015.jpg


そして、滞りなく荷造りも終わり、水分補給。
160829_IMG_2017.jpg


ホテルロビーに集合。そして出発。
現地スタッフさんたちとは、ここでお別れ。
160829_IMG_2018.jpg




空港へ向かう車は、パワステの故障もなく、快適に高速を走る
160829_IMG_2020.jpg


昨日もらった写真。「風車を撮影する人を撮影」
なかなかの秀作である。
160829_IMG_2019.jpg

ちなみに、行きの車内で、オレも同じ風車を撮影しておりました(・∀・)
160829_IMG_1872.jpg




車内でも水分補給を怠らない
160829_IMG_2021.jpg



11時、スキポール空港到着
160829_IMG_2022.jpg

160829_IMG_2023.jpg


フライトまで7時間ほどあるが、空港職員に尋ねると
「チェックインもバゲージドロップも可能」
これはラッキー!荷物置いて遊びに行けるぜ♪
さっさとチェックイン
160829_IMG_2024.jpg



そして、バゲージドロップ
160829_IMG_2025.jpg



空き時間を利用して、プチ観光しようということになり、大きめの手荷物はコインロッカーに預け
160829_IMG_2026.jpg



久々に、この電車に乗って
160829_IMG_2031.jpg



やって来ました!アムステルダム中央駅丸の内口!!
160829_IMG_2040.jpg



案内してくれたのは、一昨日からお世話になりっぱなしのミハーリ君と、その妹マリアちゃん。
日本とオランダのハーフで、ミハーリ君はパイロット、マリアちゃんは「日本で有名になりたい!」という夢を持つ二人
160829_IMG_2041.jpg


つかの間の温かい時間、ありがとう!
160829_IMG_2054.jpg



さて、15時。空港に戻り
160829_IMG_2065.jpg




ラウンジを堪能し
160829_IMG_2072.jpg



こいつで12時間弱
160829_IMG_2084.jpg



飯食って、寝て起きて、飯食ったら、あっという間に成田着!!
160829_IMG_2112.jpg



バゲージクレイムは「ラド#ミソ」。ブルースを感じる響きだ
160829_IMG_2114.jpg

そして、無事入国!!お疲れちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
160829_IMG_2121.jpg




最近、各国で「修造現象」を巻き起こしている我々。
通常気温20度前後、雨の日が多いというアムステルダムとその周辺も、我々がいる間だけ30度を超えていた
台風が来るの、来ないのと言っていた関東地方も、この通りピーカンである。
そういえば、先週のジャカルタ戻りの時も、台風が上陸を1日待ってくれたんだっけ。
160829_IMG_2118.jpg


無事に帰宅!
今回の旅も、いろいろありました。
とりあえず1ヶ月弱ほど日本にいられる予定なので、その間にできることをこなして行きたいと思う所存である。
160829_IMG_2120.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.