新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

オランダ行ってくる


いつものように、ラウンジまとめを書く前に、次の旅が始まってしまった。

今回は成田から直通でオランダへ。
オランダと言えば、4年前のバルセロナツアーの際、トランジットで行ったきり。
その時は5、6時間あったので、スキポール空港から電車に乗り、アムステルダム中央駅を見学したり、水上ツアーなどで街を巡った。
なぜか観光客に電車の乗り方を聞かれたのも記憶している。
印象に残っているのは、様々な建物のデザインが好みだったのと、マリファナ、飾り窓、アンネ・フランク。
そして、以前からのイメージはミッフィーと、「FOCUS」という70年代のプログレバンド。
小学生の頃、のぶりんの兄貴に聴かされた時は衝撃だったぜ…



そして、今回は初めてそのFOCUSの聖地で演奏してくることになる。
が、会場はアムスから車で2時間ほど南に行った「アイントホーフェン(Eindhoven)」という、これまで耳にしたこともない街だ。

一体、どんな試練が待っているのか?それとも、待っているのはご褒美か?
フライトは約12時間、日本との時差は7時間。
まずは、行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

160825_IMG_1806.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.