新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ジャカルタ4日目「帰国!次へ」

昨夜は、波乱のライブを終え、飯を食ってホテルに帰ってきたのが午前1時。
仮眠したもの、寝なかったものそれぞれ、午前4時に集合し、空港に向けて出発!
ちなみにオレが最近編み出した担時間睡眠法は、

「ビールを死ぬほど飲んで、トイレに行かずに寝る」

である。とりあえず小一時間で目が覚め、自分が現在置かれている状況を振り返ることができるのである。
朝4時、ホテルを出発。
150822_IMG_1669.jpg


早朝のジャカルタは、渋滞もなく…
150822_IMG_1671.jpg


30分ほどで空港に到着。
朝早くから、皆さんありがとうございました!
また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
150822_IMG_1677.jpg



前回と違い、チェックインカウンターもスキスキベイビー♪
ゴマジョンイル
「他のヤツはどうでもいいんですけど、NAGAOとTABUCHIはカップルシートでお願いします。」
などとオーダーしている。
あんたら、新婚夫婦かっ!!


出国手続きも楽勝。
150822_IMG_1681.jpg



ラウンジでしばしくつろぎ
150822_IMG_1682.jpg

ちなみに、写真右上にあるのは、コーラだろうがジュースだろうが、全て酎ハイになるご機嫌な液体
150822_IMG_1687.jpg




出発はレファ#ラド(D7)
160822_IMG_1690.jpg


こいつで8時間弱
150822_IMG_1692.jpg


千葉県の成田空港に降り立ったのは、日本時間16時半。
はっきり言って、ジャカルタの方が涼しい。
150822_IMG_1715.jpg



戻ってきました。
150822_IMG_1717.jpg


ジャカルタのステージでははしゃぎ過ぎたらしく、左足首を捻挫したようだが、早く治さねば…
160822_IIMG_1723.jpg

が、明日はリハ、2日後にはオランダに向かって飛びます。
東京トランジット3日間。既に気持ちは次に向かっております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.