新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

湾岸ロックン農夫
先日も五十嵐公太と
「やっぱ土いじりはいいよね」
「んだんだ。心が落ち着くよね」
などと、およそロックンロール人とは思えぬ会話を交わしていたばかり。
そう、ただのジジーの会話である。
しかし、ロックンロール人だろうが何だろうが、確かに土いじりは精神衛生に良いのである。
これにはおそらく、木暮゛SHAKE"武彦さんも大賛成してくれることだろう・・・

それにしても、この中途半端な農作業姿を見よ・・・
自分で見てて、大昔に河原でバーベキューを催した際、及川光博がちゃんと「みっちー姿」で現れたのをなぜか思い出したよ・・・
090510_1420_38-275.jpg
コメント
この記事へのコメント
いい感じのお写真ですネ^^
ロックン農夫って感じでじょうろと仲良しな雰囲気です!
土いじりは憧れです。そのうち、と思ってます♪
何を育てているのでしょう?ちくわはこんな葉っぱだったでしょうか~~?

2009/05/14 (木) 00:43:43 | URL | beni #-[ 編集]
>beniさん
ちくわはどうやらかなり上級者向けらしいので、現在、はんぺんを育ててます。
2009/05/14 (木) 23:08:27 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.