新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港ラウンジ探訪 第10回「バンクーバー」

今回の旅、まずは成田第2ターミナルの残念ラウンジ、IASS EXECUTIVE LOUNGE
ここはもはや、「出発前にブログを更新する場所」となっている。
ビール1杯だけ無料。

160812_IMG_1057.jpg


続いて、バンクーバーのバンクーバー国際空港PREMIUM PLAZA LOUNGE
アトランタ事件の時、トロントで過ごしたラウンジと同じ名前だ。
160812_IMG_1323.jpg


空港に到着した頃は、ちょうど出国ラッシュだったらしく満員で、入り口で名前だけ告げて、リストに入れてもらい
「13時ごろ(20分後)来てくれ」
という事になった。

しばし空港内を散策し、再び戻る。
こういう時、カウンターで何て言うのが正しいのだろうか?
「Is it my turn?」
「I'm on waiting list」

とりあえず後者を選択
「Thank you for waitin'」
と、暖かく迎えられる。


中はこんな感じ。そこそこ広い。
しかし全体的に、ちょっと雑多な感じだったかな。
160812_IMG_1326.jpg

160812_IMG_1336.jpg

160812_IMG_1337.jpg


珍しく、テラス席などもある。
ま、テラスと言っても、空港ロビーにはみ出してるだけだけども。
160812_IMG_1324.jpg




飲み食いはそこそこ充実。
ほとんどのものは、カウンターで注文するタイプ。
160812_IMG_1328.jpg

160812_IMG_1329.jpg

パニーニを焼いてもらった。
ビールは有料という事前情報だったが、結局飲み放題だったよ♪
160812_IMG_1334.jpg


窓からの眺めは楽しかった。
160812_IMG_1335.jpg

同じ名前でも、前回のトロントの方がグレードは高かったかな。

以上、成田、バンクーバーのラウンジでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.