新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バンクーバー5日目「帰還」


昨夜はいい酒を夜中まで飲んだが、朝6時前にすっきり目覚める。
160808_IMG_1293.jpg



ライブで、個人的にトラブったエフェクター周りを、早朝からチェック。
トランスミッターのジャックと、レシーバーの電源アダプターに問題あり。
帰ったら対処しよう。
160808_IMG_1294.jpg


って、朝から真面目かっ!!


朝飯を買いに出る途中で、ニャースの襲撃に遭う。
160808_IMG_1297.jpg


ホテル前に止まっていた、ランボルギーニの痛車。
こういう車、たくさん見かけました。恐るべし、バンクーバー。
160808_IMG_1298.jpg

昨日と何ら変わり映えのしない朝食。せめてアングルを変えてみる。
160808_IMG_1304.jpg




荷造り開始!!
160808_IMG_1306.jpg


冷蔵庫も解体。いい感じに霜。
160808_IMG_1301.jpg


8割がた終了したので、ご褒美の朝ビール。
160808_IMG_1305.jpg



ホテルチェックアウト&出発の段取りで一悶着?
160808_IMG_1308.jpg


ニドラン♀の襲撃に遭う。
160808_IMG_1310.jpg



そんなこんなで空港に向かう荷物用リフト付きのタクシー登場。初めて見たよ
160808_IMG_1311.jpg



無事に空港に到着
160808_IMG_1315.jpg


JALのスマホサイトがクソすぎて、MacBookからチェックイン。
荷物預ける。
160808_IMG_1318.jpg


常に歩きスマホのこいつら。
左がジェシカ。来月留学で日本に来ます。
今回はこの ジェシカとゆりちゃん、現地スタッフの2トップに本当にお世話になりました。
別れがちょっと辛かったね。
160808_IMG_1321.jpg



さて、お約束のラウンジへ。
160808_IMG_1323.jpg


なんだかとても混んでいて、ウエイティングリストに名前を登録。
昼のデニーズ状態だった。


さ、燃料補給も終わり、
160808_IMG_1334.jpg




後はこいつで10時間
160808_IMG_1339.jpg



気温30度の成田に到着。
160808_IMG_1368.jpg


ゴマスタチームが明日の帰国のため、独り、バスで自宅まで。
160808_IMG_1371.jpg



ってことで、とりあえず10日ほどの東京ステイになります。
諸々また改めてまとめるが、バンクーバーという街がとても好きになったし、本当に大事な出会いもたくさんあった。忘れられないツアーになりました。
本当に、みんなありがとう!!
SEE YOU SOON!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.