新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バンクーバー3日目「オフ!」


昨日はたっぷり飲んで、たっぷり眠ったため、早朝6時前に気持ち良く目覚める。
いつも通り、時差ぼけもない。
160806_IMG_1177.jpg


熱いコーヒーを一杯飲み、海沿いをジョギング。
160806_IMG_1179.jpg


いきなりゴースの襲撃に遭う。(もういいって)
160806_IMG_1185.jpg




シャワーを浴び、部屋で質素な朝食。
160806_IMG_1186.jpg



サウンドチェックが明日に回り、今日は1日オフとなったため、観光デイ!
ま、こんな事もあるよね。
ってことで、午前中はみんなで「グランビル・アイランド」という、とてもポップな街に連れて行ってもらいました。
160806_IMG_1187.jpg


ここはおもちゃの小売店が集まった「キッズマーケット」というところ。
160806_IMG_1188.jpg




窓の飾りもポップです。
160806_IMG_1189.jpg


しばし、ポップな街並をお楽しみください。
160806_IMG_1190.jpg

160806_IMG_1191.jpg

160806_IMG_1207.jpg

160806_IMG_1206.jpg


昼食は、フードコートで各々好きなものを持ち寄る。
ピザ、タコス、ハンバーガー、うどん。
国で言えばイタリア、メキシコ、アメリカ、日本。
「ワールドカップ本戦Dブロック」と名付けてみました(・∀・)
160806_IMG_1209.jpg


そして、午後はソロ活動。

このお店でチャリをレンタル。1時間7ドル。
160806_IMG_1210.jpg



借りたのはこのロード。
160806_IMG_1211.jpg


まずは、ホテル回りの地理を広範囲にわたりリサーチ。
だいぶつかめたよ。
160806_IMG_1212.jpg


そしてその後、チャリンコ屋さんに勧められた「スタンリー・パーク1周コース」へGO!

海沿いの公園のサイクリングコース。みんな漕いでます。
160806_IMG_1213.jpg



お馬さんも走ってます。
160806_IMG_1219.jpg


北緯50度の海水浴場もあり
160806_IMG_1220.jpg


巨大な橋なんかもあり
160806_IMG_1225.jpg


こいつがなかなかスケールのでかい公園で、一周するのに小一時間。
代々木公園みたいなもんかと思ってたら、大間違いだったぜ。
ちょっとした冒険だった。

そしてディナー。地元の高級ステーキ店にて乾杯!
160806_IMG_1227.jpg

160806_IMG_1234.jpg

160806_IMG_1236.jpg



お肉!!
160806_IMG_1237.jpg


完食!!!
160806_IMG_1238.jpg



完全に観光を満喫した1日でした。
あれ?我々は本当は何しに来たんだっけ?


ってことで明日に続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.