新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」

テレ朝金曜23時、剛力彩芽主演。
「またゴーリキーさんか」というのと「天皇の料理番のパクリ?」というのが、放送前の勝手な想像だったが、第1話を観た感じでは、意外に悪くなかった。
設定や演出などがかなりきちんとしているのと、総理役の小日向文世や、秘書官の滝藤賢一など、共演陣が豪華で、それらに助けられてる部分も大きいと思う。他にも高橋一生や片桐仁とかね。
料理部分は「信長のシェフ」、政治部分は「民王」あたりの美味しい部分を拝借してるような感じで、見やすいけど、見ごたえがある。
エンディングの皆さんのダンスも「民王」っぽくて楽しいです。
しばし、継続視聴決定。

160725.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.