新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

セブン「濃厚チーズバーガー」

期間限定メニューで、確か2週間ぐらいしか売られないと思われる、セブンの「濃厚チーズバーガー」。
チーズやトマトもしっかり存在を主張しているのだが、やはり「肉」。
かなりちゃんとしたものが使われており、バンズがそれをしかと受け止めている。
マックなどのいわゆる普通のファーストフードのそれとは一線を画す、高級ハンバーガーの味。税込み398円は安いと思った。
なので、コーラよりもビールが合う。
いつでも、どこのセブンにも置いてあるとは限らないので、見つけたら買ってみるのが吉。
ちなみに、羽田空港国際線ターミナルのセブンで売られてるやつは特に美味い(・∀・)

160724_IMG_0985.jpg

160724_IMG_0986.jpg





コメント
この記事へのコメント
マックは全体的に値段が上がったけどその割にあまり美味しいとは思わないので(あくまで私の感想です)セブンは買ってみる価値はありそうですね。セブンははずれってないですよね(*^^*)
2016/07/25 (月) 00:39:11 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
そうそう、基本「ハズレなし」がセブンですよね。期間限定などと言わず、レギュラー化してほしいです。
2016/07/25 (月) 12:13:52 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.