新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

昭和歌謡特番にて
今日(昨夜)のテレ朝系特番「クイズみんなの懐うた」という番組の中で、「1楽器2楽器3楽器」というコーナー。
ドラム→ドラム+ベース→ドラム+ベース+ピアノ・・・という風に、だんだん楽器を増やして行って、何の曲か当てるという問題。
何を隠そう、問題を作らせていただいたのはオレ様だったりする。
OAを見てたら、MCの東野幸治氏が「問題作った人、気持ちいいですよね!」とのコメント。
いや、マジ気持ちよかったです。
問題制作者に対してのコメントはなかなかレアな気がするけど・・・
更に「美味しいビール飲んで下さい」ですと!
おかげ様で美味しいビール、飲ませていただきましたよ♪
P1140416_convert_20090510000526.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 (日) 23:26:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジャリさん

申し訳ないっ!
普段はこの手の仕事はひっそりとやってるんですが、問題作成者までいじっていただいたので、事後報告させてもらった次第でございます。
2009/05/11 (月) 00:25:16 | URL | ryo #-[ 編集]
「天城越え」しか正解できませんでした…
2009/05/11 (月) 10:52:28 | URL | あまのじゃく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 (月) 23:43:48 | | #[ 編集]
>あまのじゃくさん
天城越えを正解するとは、タダモノじゃないですね~
オレは自分で作っててさっぱり分かりませんでした(駄目じゃん・・・)
2009/05/11 (月) 23:58:32 | URL | ryo #-[ 編集]
bWcYryHTDwpoQ
2012/05/23 (水) 07:50:46 | URL | qafcqbql #WNtZm752[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.