新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「はじめまして、愛しています。」

木曜21時テレ朝、尾野真千子主演のドラマ。
失礼ながら遊川さんという、この作品の脚本家さんと、主演のオノマチさんがあまり得意ではないのだが、とりあえず第1話を観てみた。
梅田美奈(尾野真千子)は、ピアニストを目指すために、主人(江口洋介)との間に、子供を作るのをやめている。
そこにある日、身寄りのない子供が迷い込み、お人好しの主人が引き取ろうと言い出して…
という、今クール珍しいホームドラマ。
その子供に、ピアノを弾いて歌ってあげるシーンがあるんだけど、それを見て、主役がコンクールに49連敗しているのも無理はないなと、どうでも良いことに妙に納得してしまった(・∀・)

初回視聴率は10.0%

160718.jpg


コメント
この記事へのコメント
私も観たんですが主人があの子にこだわる理由とか理解できなくてもういいかなって思ってしまいました。
2016/07/18 (月) 22:21:20 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
自分的には、あの御主人の過剰な演技が気になりますが、天才子役の演技に期待して、もうちょっと観てみようと思ってます。
2016/07/19 (火) 11:32:20 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.