新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

完売御礼!!

完売〜今きみは人生の〜♪

というわけで、11月12日のTHE HEART東京巡業のチケットは、お陰様をもちまして完売となった模様です。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
残念ながらゲットできなかった方、申し訳ない。枚数少なかったからね〜。
でもオレは悪くないですよ。オレは国際フォーラムAでいいじゃんって言ったんだけど、某楽器係のヤローがビビりやがったもんで…
そういう事なので、迷惑メールやいたずら電話、不幸の手紙や焼売の大量注文なんかは、奴の方にお願いしますね。

ということで、なんだかんだで残り4ヶ月を切った。
そろそろAマイナーの押さえ方あたりから練習を始めよう。
とりあえずAマイナーとEマイナーぐらい押さえられれば何とかなるバンドだ。

あ、それから当日は全ての楽曲をユーロバージョンで演奏するので、皆さん、パラパラの振り付け覚えておいてくださいね。
楽器係が、自ら踊るお手本動画を、youtubeにアップするそうなので、ご安心を。

SEE YOU SOOOOON!!!!

160712_IMG_0904.jpg


コメント
この記事へのコメント
完売しましたか~‼住んでいるところが東京近郊なら迷わず申し込んだんですが(´;ω;`)A-JARIも行きたかったなあ..。
2016/07/12 (火) 21:51:08 | URL | まほら #-[ 編集]
22時にインフォメーション用アドレスに予約メールを送信したアホな私、その後正しいアドレスに再送信して自動送信メールは来ましたけど取れてるのかとっても不安です〜ユーロバージョン是非聞きたいんですけど〜
焼売の大量注文?楽器係さんはシュウマイ屋さんですか〜~(˘▾˘~)
2016/07/12 (火) 22:34:44 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>まほらさん
生きているうちにはもう観られないかもしれませんね〜…

>シャティグレさん
とんでもなく慌て者の方がいたという話は、それとなく報告を受けてますが、まさか…
2016/07/13 (水) 21:10:24 | URL | ryo #-[ 編集]
>ryoさん
そのまさかの人が私です(*゚∀゚)アヒャヒャ
楽器係の焼売屋さん、予約完了メール下さい。
2016/07/14 (木) 00:42:32 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
やっちまったな・・・。
 しばらくチェックを怠っていたら・・・こんなことになっていて・・・・もちろんチケットはゲットできませんでしたが。
 唯一見たHEARTは、日比谷野音でのロックンロールカンバセーションです。
 今後はチェックを怠らないようにします。
2016/08/19 (金) 02:50:30 | URL | ufocluv(k) #TwDiNAgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.