新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港ラウンジ探訪 第9回「トロント」

何となく過去のブログを読み返していたら、昨年の「アトランタ行けなかった事件」の時に利用した、トロントのラウンジについて、ショックからか全くスルーしている事実に気づいたので、一応記録として残しておこう。記憶が怪しいけど…


トロントのピアソン国際空港にいくつかあるラウンジのうち、アメリカ入国後エリアにあるPREMIUM PLAZA LOUNGEを利用。ここで独りだけ別室に連れて行かれたMr. Fireを待ち続けたのだ。

エントランス周り

150924_IMG_7070.jpg

150924_IMG_7071.jpg







中は落ち着いた雰囲気で、シャワーも浴びた。
150924_IMG_7080.jpg



超エアサイド。飛行機がすぐ近くに。
150924_IMG_7081.jpg



食べ物、飲み物はこんな感じ。かなり充実している方だろう。
150924_IMG_7084.jpg

150924_IMG_7085.jpg

150924_IMG_7086.jpg

150924_IMG_7089.jpg


椅子もフカフカ。
150924_IMG_7099.jpg


もちろん、電源周りもWi-Fiも完備。
150926_IMG_7083.jpg


なかなかご機嫌なラウンジでございました。という記憶。
同じカナダでも、今度行くバンクーバーのラウンジは、アルコール飲料が有料だと聞いている。(ラウンジの名前は同じ)
ま、行ってのお楽しみとしておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.