新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

選挙行く?

「自分一人の票なんて、大勢に影響はないし、軽い気持ちで『離脱』に投票した/投票に行かなかった」
なんていうお馬鹿さんが大量発生したおかげで、今イギリスが大変な事になっている。
「今は後悔している」
「国民投票のやり直しを」

じゃねえっつうんだよ、アホか。

日本では、今回から投票年齢が18歳に引き下げられるという、ある意味歴史的な選挙になる。
国の政治に対して、直接自分の考えを反映させられるという、最低限のこの権利を放棄する人は、自らが社会的にゴミ人間である事を認める事に他ならない、とオレは思う。おっと、久々に毒付いちゃったぜ(・∀・)
ま、基本的には個人の自由だけどね。
オレは日曜日、久々の家族小旅行なので、もう済ませてきたよ。

160707_IMG_0844.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.