新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】OLですが、キャバ嬢はじめました

2016夏ドラマでいち早く始まった、TBS火曜深夜のドラマ。
普通のOLが、金にだらしないあまり、家の電気を止められて、仕方なくキャバ嬢を始める、という何てことのないドラマ。
ただ、売れっ子のキャバ嬢になるために色々学んでいく中で、実社会にも生かせるヒントが散りばめられている、的なものを作りたいようだ。
既に第2話まで終わっており、その第2話の中では

「お店では宗教、政治、野球の話はしない方がいいよ」


ってのが出てくるが、それはその通り。普通の飲み屋でも暗黙のルールだ。

基本、SNS上でも同じだと思うんだよね〜、オレは。

160704.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.