新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国

本日、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に出稼ぎに行っている友人が、久々に東京に帰ってきたので、一緒に飲んだ。
ところで、そのグレートブリテン及び北アイルランド連合王国が国民投票により、欧州連合を脱退する動きが濃厚になった。
これによりグレートブリテン及び北アイルランド連合王国を構成する一部の国が独立か?という動きもあり、下手するとユニオンジャックのデザインが変わってしまうかも!自動的に、オーストラリアやらニュージーランドやらの国旗も間の抜けたデザインになるのか?ニュージーランドはそれこそ、せっかく「国民投票」で国旗のデザインを変更しないことに決まったばかりなのにねw

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国、略してUK。略語って便利だよねー。(ってか、英語では単に「王国連合」という意味しかないんだけど)
UKだのEUだのPTAだのといった略語がなかったら、世の中相当面倒臭いことになるね。

ミージカル・インストゥルメント・デジタル・インターフェイスの端子をマッキントッシュのユニバーサル・シリアル・バスに繋ぎ、コマーシャル・メッセージのバックグラウンド・ミュージックをアズ・スーン・アズ・ポシブルに制作なう、とか?…
コメント
この記事へのコメント
初老に差し掛かって来ましたので
「あれをこれしてどうする」で乗り切ります。
2016/07/03 (日) 10:11:40 | URL | #-[ 編集]
ある意味、すごいテクニックですね(・∀・)
正に「亀の甲より年の功」
2016/07/04 (月) 17:50:48 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.