新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ミーゴレン
160623_IMG_0664.jpg


以前ジャカルタに行った際、現地のスタッフエリーちゃんにお土産にもらった、インスタントのミーゴレン。
これが何とも美味しくて、あっという間にもらった3袋消費してしまった。
が、なんとうちの近所のスーパーで売られているのを発見!しかも一つ100円ちょい。
スパイス類が何種類か付いていて、「お好みで」みたいな感じなんだけど、当然「全部のせ」。
更に、半熟の目玉焼きをトッピングして、ぐちゃぐちゃに混ぜて食うのが美味い。
隣に写ってる「トムヤムスープ」(タイ)も酸っぱ辛くて美味いですよ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.