新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】水族館ガール

NHK金曜22時、「コントレール」が終わって、17日からこれが始まった。
主演は今や飛ぶ鳥を落とす勢いの松岡茉優
大手総合商社の本社から、ワケあって関連企業である倒産寸前の水族館に飛ばされ、そこから物語が展開していく(のだろう)。
空気が読めなくて、油断してると誰にでもタメ口になってしまう、ちょっと社会性に欠ける女子、という微妙な役を見事に演じているが、第1話の録画を観たのが「そのおこだわり、私にもくれよ」の最終回の録画を観た直後だったので、素直に物語に入っていけない部分もあったw
ツンデレな上司が桐谷健太。その正体は実は浦島太郎。(なワケない)
「コントレール」ほどエロくはないが、NHKにしてはなかなか際どい表現が出てきて、なかなか攻めてる感はある。

多分金曜の深夜ぐらいに第1話の再放送があると思うので、ヒマな方は是非!

それはそうとして、最近出過ぎな気がする。木下ほうかさん。
今期だけでも「ナイトヒーローNAOTO」「ドクターカー」「ラヴソング」、そしてこ「水族館ガール」。
視聴率がアレな作品ばっかだw

160620_suizokukan_girl.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.