新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ピートローズがまた

監督時代に野球賭博に関与した件で、MLBどころか、Billy Joelおじさんの「Zanzibar」の歌詞の中からも追放されてしまった話以前にも書いた
当時のブログでも「イチローの4,000本安打なんて認めない」と述べておられる事について書いているが、今回彼の持つ4,256本を抜かれてしまった際も、同様のコメントを出している。大記録を持っていながら小さい男である。
ま、日本のプロ野球から移籍してきても、新人王もらえちゃうシステムなんだから、仕方ないといえば仕方ない。
ならばこうしてはどうか?
メジャー通算ではなく、全世界通算記録。

イチロー(米国2,980+日本1,278)=4,258
ローズ(米国4,256+日本0)=4,256


イチローの勝ち〜( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに先日亡くなったモハメッド・アリ選手は、同じ歌の1コーラス目にまだ生き続けている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.