新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

浜野謙太

朝ドラの「長谷川」と言えば、分かる人も多いと思う。
今季は深夜の「ディアスポリス」というドラマにも出ている。
オレがこの人を認識したのは、「ノーコンキッド」という、2013年秋の日テレの深夜ドラマ。
田中圭や波留と協演してた。とても印象深いドラマだったけど、ブログには書いてなかったようだ。

で、次にその年のテレ東深夜の「LOVE理論」、そして、昨年のテレ東深夜「食の軍師」でまた見かけた時に、そのエンディング・テーマを担当している「在日ファンク」というバンドのボーカリストであることを初めて知った。
とても個性的な味を持った役者さんだな〜と思ってたが、まさかミュージシャンだったとは、驚きだ。
飽和状態の「イケメン枠」とは違い、こういう役者さんは絶対必要だから、この人はきっと大成する。というかもうしてる?

1606extention.jpg


コメント
この記事へのコメント
個性的で、でも他の人の邪魔にならない俳優さんって必要ですよね。イケメンや人気で配役に選ばれるのもどうかと思います。時代劇に似合わない人がキャストに選ばれたり..。
2016/06/20 (月) 00:23:55 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
そうそう、キャスティングをもうちょっと真剣にやってくれれば、ドラマももう少し観られるものになると思うんですけどね〜

いや、でも「天地人」の城田優演じる幸村は嫌いじゃなかったですw
2016/06/20 (月) 13:22:17 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.