新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

何でも2台
用心深いのか臆病なのか、とりあえず大事なものは何でも2セット揃える癖があるらしい。
という事に、最近気づいた。
このショルキーの件で。
IMG_0149.jpg


で、昔の写真とか振り返ってみると、やはり2セットずつあるものが多い。
ギター
121126_1238_25-868.jpg


エフェクター
121028_1513_39-016.jpg

IMG_0191.jpg



もちろん、どちらかが壊れたり不具合を起こした場合の「予備」的な意味合いもあるが、先日のイタリアツアーなどのように、リハ前にエフェクターの入ったスーツケースを空港に送ってしまい、予備の方でスタジオで音作りをし、データだけMacにぶちこんで、現地でリロードする、なんて使い方も便利だ。
でも、やっぱりショルキーは2台も必要ないかも…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.