新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Windows10とSo-net

何だか「OSが勝手にアップグレードされた」などという被害者の抗議の声が、ウィンドウズユーザーから殺到しているとか。
Macユーザの自分には細かいことはよくわからないけど、おそらくとっても迷惑な話なのだろう。

ところでワタクシ、メインのメールアドレスはSo-netなんだけど、知らない間にパスワードを変更されてたよw
イタリアから帰ってすぐのある日、突然メールが来て
「パスワード変えてってハガキ出したんだけど、変えた事が確認できなかったので、こちらで変えました」
みたいなメールが来て、いきなりアクセス不能に。
「弊社サイトにログインして、再度任意のパスワードに変更してください」
とあるが、変えられちゃったパスワードを教えてくれないと、ログインすら出来ないよ。アホでしょ?
そもそもハガキって…このSo-netって会社、は全てのユーザーが常に国内にいて、常に自宅に帰って郵便受けを覗いている前提でしか物事を考えていないようだ。
確かにハガキは来ていたよ。オレがイタリアにいる間に…
即、電話して抗議しようかと思ったが、罪のないオペレータの方にあーだこーだ文句たれてもご迷惑だろうと思い、やめておいた。

というワケで、So-netのワタシのアドレスにメールしてくれても、開封、返信できない可能性がありますので、皆様ご了承くださいまし。

160615_IMG_5695.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.