新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

広島みやげ
昨日の帰り、広島駅に向かう車の中で、おみやげについて話していたのだが、地元民のスタッフ・狂一さんが
「お好み焼きの真空パックがあるんですよ。温めてすぐ食えるので人気みたいっすよ」
と教えてくれた。
しかし、
「でも、それだと作る楽しみがないっすよね~」
などとイマイチ否定的だったオレ。
だが、それとは裏腹に、実はめちゃくちゃ気になっていたみたいで、結局もみじ饅頭などと共に買ってしまっていたのだった。しかも2個入りを箱も・・・

で、今日食ってみたのだが、なかなかお手軽で旨いっすよ♪
レンジでも調理できるんだけど、やっぱりフライパン(またはホットプレート)で温めるのが良いと思う。

広島みやげとしてはかなりお勧めですよ!
okonomi1130850_convert_20090506001319.jpg
コメント
この記事へのコメント
広島では カメラを預かりまして、写真を取らせていただきました。ピンクのTシャツを着た「にしのけ」の者でございます。
素敵な演奏、ありがとうございました。無事にご帰還されていらっしゃるようで、安心いたしました。
またお会いできたらと思います。本当に、ありがとうございました!!
2009/05/06 (水) 16:30:50 | URL | 二家本梨楓 #-[ 編集]
>二家本梨楓さん

現場では何から何までお世話になり、ありがとうございました。
写真、バッチリでした!
今後もちょくちょく広島には伺うような気がするので、その時はまたよろしくお願いします♪
2009/05/06 (水) 23:48:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.