新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「乾杯している体」

「からだ」じゃなくて「てい」ね。「かんぱいしているてい」
やっぱり「お疲れ様!」とか「おめでとう!」って意味で乾杯する時って、乾杯に集中したいじゃないですか。
「SNSにアップするための写真を撮るために乾杯」って感じ、何か好きじゃないんだよね、心が入ってない気がして。
なので、乾杯する時にはまず乾杯する。
で、後で一段落してから
「ごめん、乾杯してる体の記念写真撮らせてくれる?」
ってお願いしてみる。
 

だから、「乾杯なのに飲み物が減っている」状態の写真が結構ある(・∀・)

160613_IMG_0414.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.