新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

帰りの車
成田空港は、羽田に比べて自宅からとても遠いんだけど、悪いことばかりではない。
帰りは、空港からバンマスのゴマ・ジョンイル総書記が自ら運転する車で、全員で帰ることが多く、その空間はとても貴重な反省会の場でもある。
もちろん、現地でも反省会はするんだけど、メンバーだけになれる時間ってほとんどないので、この場でしか出来ない話もたくさんあるのだ。
そう言えば、羽田のイベントでやっている「LET IT GO」のアイディアも、ここで生まれたんだよね。
以前はグダグダだった「メンバー紹介」を、一つの「ショー」にしようという草案もそうだった気がする。
そんな貴重な時間を過ごしたのち、基本的に一番最初に我が家に寄ってもらい、オレが降りる。一番成田から近いからね。

で、その後は間違いなく、みんなでオレの悪口を言い合う時間になっているに違いない。

160610_IMG_0611.jpg


コメント
この記事へのコメント
まぁ、“悪口”と言っても
可愛いものでしょう(・∀・)!!
2016/06/11 (土) 17:41:06 | URL | #-[ 編集]
奴らのことなので、口汚く罵っているに違いないです(・∀・)
2016/06/17 (金) 22:27:19 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.