新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

カターニャ1日目「出発〜到着」Happy birthday to me
さ、また旅日記を始めよう。
6月2日朝、自宅からほど近いバス停。成田に向かう。
160602_IMG_0210.jpg


車内にて、パンとコーヒーと麦ジュースで栄養補給。
160602_IMG_0214.jpg


1時間半ほどで、成田空港第一ターミナルに到着!
160602_IMG_0217.jpg


あらかじめ送っておいたスーツケースを、ここで回収。
これ、結構楽かも♪
160602_IMG_0219.jpg



チェックインするも、カウンターの対応がグダグダ。
日本でこれだと、帰りはどうなるんだろうかと…
160602_IMG_0222.jpg


今年の成田第一のラウンジは、出国後が比較的オススメだという事前情報。
かなりまったりできます。
また「まとめ」で詳しく書くね。
160602_IMG_0237.jpg




さて、まずはこいつでローマまでひとっ飛び。
航空機関係に関しても、後日まとめますが、アリタリア、今後あまり利用したくない航空会社のひとつです(・∀・)
160602_IMG_0242.jpg


ローマ到着。トランジット3時間は…
160602_IMG_0276.jpg



ここで過ごすことにしたよ。
(こちらも詳細はまた後日)
160602_IMG_0280.jpg



さらにこいつで1時間ちょい。
160602_IMG_0302.jpg



こちらでも日付が変わろうかという頃、ようやくカターニャに到着。
160602_IMG_0315.jpg



さらに、このバンで走ること30分。車内で40代を終えた俺様…
160602_IMG_0319.jpg


ようやく到着したお宿は、なんとエアB。ほとんど民家。
160602_IMG_0322.jpg



共同のダイニングとかあって、なんだか下宿みたいで、それはそれで悪くない。
160602_IMG_0324.jpg


お部屋はいたってシンプル。ベッド以外何もない。
160602_IMG_0325.jpg



しばし現地不良外人と歓談。東京を出てからほぼ24時間経過。深夜に就寝。お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
160602_IMG_0327.jpg




コメント
この記事へのコメント
HappyBirthday領さん。とうとう50歳に突入ですね。健康に気を付けて海外でも頑張ってくださいね。11月には会える事を祈って居ます(*^o^*)
2016/06/03 (金) 23:28:59 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます。頑張って11月まで生きます!!
2016/06/07 (火) 23:51:19 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.