新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

チャオ!
って事で、カターニャに向かいます。
ローマまでAZ0785って便で12時間、トランジットで3時間、そこからAZ1735ってやつで1時間ちょい。都合16時間ちょっとの空の旅となる予定。FR24マニアの方は是非ストーキングしてね。
さて、ローマに着く頃、日本時間はオレの誕生日であるところの6月3日になっているが、現地時間はまだあ6月2日。ローマ、あるいはその直前あたりで飛行機が墜落したら、、オレは何歳で死んだ事になるのだろう?多分49?
ってことは、オレの26歳の誕生日に生まれた娘とは、一生26歳差は縮まらないものと思っていたが、一瞬だけ25歳差になるんだね(・∀・)


ってなことも考えながら、とりあえず行ってくるぜよ( ´ ▽ ` )ノ

160602_IMG_0211.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.