新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

今更プリズンブレイク

日本でも、これ流行ったの相当前だったと思うが、海外ドラマにまで手を出したら死んでしまうと思い、この手のやつはスルーしてきた。
が、アマゾンプライムでいつでも見たりやめたりできるようになり、つい…
もはや知らない人はいないと思うので、あえてネタバレトークになるが、アメリカの刑務所ってあんなに自由なん?
いや、今の所日本の刑務所にも入った事ないんだけど。
様々な道具やら、薬物やら持ち込み放題だし、カミさんをしばらく連れ込んだりもできるし、もう無茶苦茶じゃないすか。

おまけに、所長は恐妻家で模型オタク。模型のためなら囚人も厚遇しちゃったりするし。
普通にオレでもブレイクできちゃうじゃん、などと思いながら、小出しに観てます。

ちなみに、アマゾン・プライム・ビデオってアプリ使えば、ダウンロードして旅先で観ることもできるんだよね。

160529.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.