新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ジョギングコース
P1130694_convert_20090502233611.jpg

一度も信号を通ることなく10kmを走ることのできるコースをようやく開拓した。
都内では奇跡的なことではないだろうか?
マーシー氏(アースシェイカー)曰く、「川沿いを延々行けばいいんだよ」とのことだが、残念ながらうちの近所ではそうはいかない。
何よりもオレにとって一番大事なのは、コースそのものを楽しめるということ。
1周1kmのコースを10周するとかまっぴらご免。ランニングマッシーンも然りだ。

運河あり、公園あり、外国人街ありの、バラエティと起伏に富んだコースだ。
歩道橋(スロープ)も2箇所ほど渡らなければならないけど・・・
コメント
この記事へのコメント
そら
こんばんは。ジョギングでコースそのものを楽しめる。素敵な事ですね。
2009/05/03 (日) 20:09:05 | URL | 雅子 #-[ 編集]
まず道路から造ったため、車道と分離して遊歩道が張り巡らされている街は、
一度も信号を渡ることがないどころか、排気ガスを吸わずに済むため、
犬の運動は快適なので、きっとトレーニングもv-218

東京都ではあるけど都心ではないし、舞浜に遠いのが難点ですが・・・。
都心でも、いいコースはあるもんですねv-21
2009/05/03 (日) 22:47:35 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
>雅子さん
願わくば、TOKYOマラソンでもっともっと都内の景色を楽しみたいと思ってます。

>JUNJUNさん
潮の香りもかなり背中を押してくれます。
次は20kmコースを探してみようと思います。
2009/05/04 (月) 00:24:51 | URL | ryo #-[ 編集]
私も、信号が無いコースを探しています。
見つけられた10kmコース、良かったら教えてもらえませんか?
2009/09/11 (金) 22:38:04 | URL | doramin #-[ 編集]
No title
>doraminさん
このような湾岸周遊コースで良ければ喜んでっ!♪
管理の方に一発メールください!

rpg_kanri@excite.co.jp
2009/09/11 (金) 23:26:45 | URL | ryo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24 (金) 22:06:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06 (日) 20:54:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/08 (日) 03:57:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.